FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【RO】10/21 GvG

■N2防衛 攻め:SAF
動画:前半後半

50分頃砦前で待機してるとSAFさんの姿がちらほら。
全軍来たのでどうするのかと思ったけど今週は全力で迎え撃つらしい。
これに勝てば1位やで!とか言ってたけど完全にAPがなかった事にry
という訳で開戦!


1021_1.jpg

取り敢えず最優先でEMCマスター探して処理する事だけ考えてうろうろ。
ryoutaとタイマンで処理した時反応悪いなーと思ったけどこっちが今回のサブらしい。
裏抜け狙ってきたりはなかったからあじにメイン置いての2PCなのかしらん?

取り敢えずあじは妨害出来なかったけどこっちは処理してGCとの合流までの時間稼ぎ。


1021_2.jpg

今回の防衛ラインはGCがこの細道を前後で移動しつつ迎撃して無敵は後ろ警戒。
状況見つつGCがEMCでラインを下げるのに合わせて前に出るか守護徹底か選択してたけど、
たまに前出たら思いっきり放置された挙句目の前であじに2回EMCされるとか凄く悲しい…。
この辺で重力なのかSAFが反応の悪いので旋風撃ち逃げ厨に極限進化する。


1021_3.jpg

そういやサブGは?と思ったら謎の入り口防衛。
壁裏からのステイシスなんかを止める為なのか分からないが何故かFRS全軍。
道理でまぞっほが単騎裏抜けばっかり狙ってて全然EMC回してないなーとは思ったよ!
最初の阿修羅全くの無意味じゃないですかー!やだー!

まぁ正直FRSの火力が余りにも弱いので少数の無敵でも割とどうにかなる感じ。
ステイシスからのワンチャン突撃狙いであじにRK固めてるのかも知れないけど、
流石にサブGをRK0なんかにしたらサブG同士の小競り合いで勝てる要素ないと思う。
耐久も低いしジェネメカ狼WL辺りは基本羅刹1確、つーかたれモロクって何なのw


1021_4.jpg

小競り合いも程々に守護前で抜けてきた修羅の排除を中心に動いていると、
一気に崩されて守護前にあじが雪崩れ込んできて守護が完全に割れる状況。
GCが守護2EMCで守護1防衛から守護2防衛に切り替えている間全力で足止m


1021_5.jpg


ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww


何故かここで守護を割らずにあじが守護2方面でEMC。
FRSに割りを任せたのか、それとも単純にEMCミスなのか間違いなく戦略ミス。

前者だったとしても入口防衛を鑑みるに今回のサブ同士だと無敵>FRSなのは確定的に明らか。
相手EMCミスの隙を見逃す訳もなく無敵で守護周辺を掃討してる間に守護1のラインを再度形成。


ここから21時付近まで前後運動で押し返していたものの一気に戦局が動く。
現場を離れている間に一気に押し込まれ守護1が破壊されついに城門が消失、
月下の城門越え攻撃で1バリを失っていた事もあり一気にSAFが押し上げてくる。
どうやらEMCミスが切っ掛けらしいものの2バリ防衛が間に合わず戦線はERへ。


1021_6.jpg

ERはGCに任せ無敵は先週と同じく細道での妨害に終始。
それにしてもFRSの反応が悪い、とにかく悪い、呪縛+Stbで半分以上が吹き飛ぶ。


1021_7.jpg

たまに完全に足止め出来る限界を超えてボッコボコにされるものの、
前述の通り旋風が効果的で座らせると5~10秒動かない事もしばしば。

まぁどうしようもないからヤケクソなだけなんですけどね!ね!


1021_8.jpg

相手FRSは大体この辺でEMCして上から無敵を排除しに来る。
人数数えたけど20人ぐらい?でこっち無敵が確か開始13人で遅刻が数人いたから、
向こうが多いか肉入りだけ考えてもこちらの方が少ないハズなんだけど妙に弱い…。


1021_9.jpg

ただFRSの中でもこの人は特に厄介。
もう1人皿の人もかなりしぶとく処理に手間取ったから印象に残ってるんだけど、
無力化される事が多かった事に加えて無敵のEMCが粘着されてかなり妨害されてた。
ゴス持ち影葱とか撃ち漏らした瞬間マスカレ貰うんだけどどうしたらええのん…。


1021_10.jpg

GC側の様子が全く分からないので結構必死にやってると居ちゃいけない人が何故か細道に。
ちょっと何やってるのwwwwwwER大丈夫なのwwwwwwwwwwwwwww

ちらほら数人GCの人が見えたからSAF撤退かとも思ったけどそんな事はなかった。


1021_11.jpg

無敵とFRSのEMCがほぼ同じ場所・タイミングでぶつかり合った光景。
味方WLが半ばヤケクソのステイシスを決めて大多数が無力化されるもこちらにはRKが…!

という事でメカが早々に吹き飛んだ相手側がなすすべもなく蹴散らされるシュールな事に。



序盤横槍を入れてきた白団を見習ってか終盤になるとToTが乱入して来てるらしい。
イライラしつつも途中直人さんに戦闘中か聞かれたのでガチ中だと返答したところ、
帰りますと言って戻って行ったけど普通にその後も暫くこちらとSAFを殴っていた。
EWの人がToTにいたし伝達漏れなのか分からんけども。

そんな事もありERに合流しての戦闘になり50分頃を目途にGCだけ残し無敵は派兵に。
SSはないのは容量切れなんだけどいい加減HDD増やした方がいいんですかね…。

GCだけでSAF相手は流石に舐めプじゃ?とも思ったけど無事撤退まで守りきって、
無敵も派兵のB4をきっちり確保してN2とB4の2砦、ようやくSAFに勝てた気がする。

ちょいちょい書いてるけどSAFは今回サブGが運用もそうだけど構成もかなり怪しかったし、
あじの警戒も甘かったからSAFが2G同時攻めでも結果は変わらなかったんじゃないかなぁ。
以前F2で蹂躙された時は圧力がやばくて一度の突撃で一気に崩壊させられてたけども…。
人数不足ガーってあったけど2PC込み80近くなら70人ちょいのこちらと大差ない訳だし、
そもそも90人近くはいたSAFが統合初期並かそれ以下まで減ってる方が問題だと思うの…。

強いAPっていう言われ方してるけど厄介な人とそうじゃない人との差が恐ろしくでかい。
下位祭りの動画でライド被ってる人がいたけど、あれ並にたれモロクはGvを舐めすg(
ボスc刺さってるとみても狼なら他に有効な装備あるでしょう…。


それにしても呪縛してるSSしかないとか酷いwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。