FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【遊戯】隙あらば1kill

友人に一部安くして貰いつつ【征竜】組みました。
まぁまだ友人から引く予定のタイダル1枚受け取ってないからそこだけプロキシだけど、
普通に強い上に回してて面白いとか素敵ですねこのテーマ、3万ぐらいかかりましたが。

最悪レドなんとかさん以外は他デッキに就職できるし高いのも納得だなー。
【トカゲガジェ】と【魔導】相手に回し続けたけど色々構築に余裕あるのが特に面白い。
【魔導】【3軸炎星】【海皇水精鱗】【征竜】【ヴェルズ】と身内の環境がかなりアツいので、
サイドのINOUT含めて構築もっと詰めて大会とかにも投げていければなーとか思ってます。
大会だといつも【IF】で他のデッキ使ってないから初見殺しもたまには面白いやろwww


↓昨日やったクソゲー。

vs【魔導】×○×

1本目。
初手審判バテルグリモセフェルゲーテサーチ神宣神警ゲーテセットエンド5枚サーチ。
相手は死ぬ。

手札にガンナードラゴンと闇デッキが揃ってるもののゲーテ抜ける札がなくて死亡。

2本目。
先行スタンバイ闇デッキ相手は死ぬ。

3本目。
審判バテルグリモセフェルゲry
宝刀から回して櫃でサーチした子征竜からブラスタータイダルレドックスまで展開、
伏せ恐れてデブリとレダメ抱えずにデブリNSレダメSSタイダルSSで1kill出来てた(
返しにクリムゾンブレーダーされて死亡wwww

先行ゲー^-
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。